■BlacK×House■
どうも、花崎 恋花 と言います 此処では、見てる人に、楽をしてほしいなと 思っています、宜しくお願いします
プロフィール

花崎 恋花

Author:花崎 恋花
どうも、恋花です
ここでは日記、イラスト、音楽
をのせています
楽しんで行けるような場所を
目標にしている。


× 趣味 ×

絵描き  小説 
ゲーム  
その他色々
________
好きな言葉    
「勇輝」 「夢」   
「希望」 「愛」   
「仲間」 「誇り」
その他色々
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
好きなキャラ
ダンテ ネロ
ツナ  獄寺
圭一 レナ 魅音
キール ルーク・フォン・ファブレ
その他色々

見てくれるだけで幸せなので
気軽にいてください
荒らしだけは許せないが・・・。
それでは、WELCOME



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



×スケジュール×



■チャット■



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Lost my music オリジナルラップ 歌詞作成
 1・2・1234 

  ただの人間には興味ない 
   それがおれの日常を覆した台詞だったのさ 
    穏やかなおれの日常は えらい美人によって激変した
      
       進め!SOS団!

      

  「ただの人間には興味ありません」 

  「この中に、宇宙人 未来人 異世界人 超能力者がいたら私のところにきなさい」

    「以上」  


   これ?笑うところ? 

   意味がわからないし笑えない 
   そんなことはアイツの耳にはとどかない 

   おもしろければそれでいい
   アイツの機嫌は全てきまぐれでGOGOGOGO!
    レディーGO! ん?この気配は!

 
    あぁーきたこれまた 
     涼宮 ハルヒ登場!  
    こいつに関わってもいい事はおきらない 
     そこで出来た部活 SOS団 

    「世界を」 
    「大いにもりあげる為の」 
    「涼宮ハルヒの団」 

     そんな部活になぜか足を運ぶおれ 
   上手くいえないが今ならわかる

     皆が好きなんだ
     ここが好きなんだ 

    めちゃくちゃな毎日でも
   おれはすっかり、此処になじんじまったらしい

    大切な何かが出来たんだ 
    大切な人が出来たんだ

    これがいわゆる普通の高校生が体験する

      恋愛なのだろうか 

   
   大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
  明日、目が覚めたら ほら希望が生まれるかも good night

    I still, I still, I love you
    I waiting waiting forever
    I still, I still, I love you
      
       止まらないんだ

 I still, I still, I love you
    I waiting waiting forever
    I still, I still, I love you

また会えるよね



        END


 


   
    
  
お久です(●皿● )
お久ですw(●皿● )恋花です 


いんやぁ~・・・・それにしても久しぶりw

えぇ~っと 絵たまってたんで 
のせにきましたw

@@.jpg

↑アイコンさいずw  一応男の子w 


uddydyd.jpg

↑ 銀さんですw 

本当は小さくしたかったのですw 

eruza.jpg

↑ えぇ~オリキャラのエルザです 
これで3枚目www (ん?あれ?4枚目? 

laroalraoralraoralo.jpg


メンテちゃんですw 
メンテナンスの擬人化ですw 


まぁ、まだまだ修業中だわいな!

















  らっぷびと大好きになりましたw

    かっこよすぎるw

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

[

メリ~クリスマ~ス ということで

えぇ~どうも、恋花です 

クリスマスくらいちゃんとブログ編集しとこうとおもい
きましたw

えぇ~クリスマスということでね

いろいろ貼っちゃいますw



まずは新着声5件 声部よりですw


続きまして イラストです 


kaeir.jpg


圧縮失敗w  でかいw


残念ながらクリスマスイラストはまだ書いてません
てか描けませんw 


描きたいっすね~;;; 








のどM最高!
お久ー★
声部で最近声マネばかりやってる恋花です

と、そのまえに

イラストですw

えぇ~オリジナルキャラ 

 【美咲 綾花】 

CV キトさま 

♀ 身長150センチ 体重? 

くノ一 忍者  

口癖 チネ!


s03.jpg


まちがったwwww 

tine2.jpg


これっすね、はいww


つづいては、ぷ (おれうざw 

動画コーナー 









これっすなw テイルズオブナイツ 

これ最高っすwww

うけましたw


そして・・・これまたおれの声マネっす^^;







にてないですがね^^; ではノシ







